girls column

ファッションに美容に、遊びに毎日を楽しむキューブガールのリアルライフをご紹介していきます。
キューブガールのスタイリングはこれからエウルキューブで発売されますので是非チェックしてみてください!!

07月のお題
ファッションで参考にしている人、モノ
ユカコ

お手本は馬場園ちゃん、でもイメージは中村アンかな!!

ちひろ

ファッション誌で情報収集してから、売り場へGO! 基本は自分に合うか です!

りんご

街かどスナップですてきな人を参考に!! かな?

あんじー

インスタ、ツィッター、店頭POP写真なんかを参考にしてます!

はぐ

インスタがメイン! #流行タグなんかチェックしています!

まりっぺ

細い子の雑誌をみて、それ風な洋服を探したり、あとはショップの店員さんかな!!

ドルちゃん

アシュリーグラハム、イスクラローレンスなんかの海外モデルさん! シンプルな服、小物をすてきに着こなしてる人!

ユウコ

最上もがさん、小嶋陽菜さん、峰不二子! みんな個性があってリスペクトしてます! ディズニーランドもワクワクしますね!

はるな

ショップ店員さんの幅広い着こなしがとても参考になります!

サガサガ

カットモデルさんの写真が参考になります! それとやはりお母さんの着こなしかな!

るみ

ラファーファの後藤聖菜さん、大橋ミチ子ちゃんの着こなしがとても参考になります!