girls column
あんじー

はじめまして、苺とかんぴょうと餃子の有名な場所に住む、食べるの大好き!あんじーです☆!
普段は、おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれたお仕事をしています☆
毎日笑顔で元気に過ごせたら、それだけでいい!\(^^)/


キューブガール4期生として参加させていただいてます(^^)♪

よろしくおねがいします☆!

あんじーのHappydays!

Happy Wedding!!
2016.08.25
お久しぶりです!\(^o^)/

キューブガール4期生☆
楽しいこと大好き!
あんじーです(^^)!!

何だかんだ、ドタバタと月日が経ってしまい...久しぶりの更新です(笑)

私事ですが...今年の春に結婚披露宴を行いました(*^^*)♪

一目惚れした式場で、ドタバタと楽しくも忙しい打ち合わせを繰り返して、無事当日を迎えることが出来ました(^^)☆
160825_anji01.jpg 





式では、私たちは勿論!
ゲストにも楽しんでもらいたくて色んなサプライズを用意させて頂きました♪

まずは...
チャペルでの挙式を終えてからのフラワーシャワーの前に...

金銀テープの入った巨大バズーカをドーーーン!\(^o^)/
160825_anji02.jpg






神聖な式の後に、これから始まる披露宴への楽しい空気感に変えたくて\(^o^)/

ゲストの方からのビックリした歓声が気持ちよかったです♪

披露宴では、ガーデン付きなのを生かして、シャンパンパーティをしたり♪
160825_anji03.jpg






デザートビュッフェをしたり
160825_anji04.jpg





そして、式のテーマをプランナーさんと一緒に予め決めてたのですが...「みんなの笑顔が輝くディズニーウェディング!」

って事で、あっちもこっちも!
大好きなディズニー!\(^o^)/

テーブルコーディネートもカラフルに♪

ナフキンも、ミッキーの形にしてもらいました♪
160825_anji05.jpg





ケーキは、旦那が宮崎出身、あんじーが栃木出身と言うことで!
日本地図にミッキーとミニーを乗せて...☆
周りにもディズニーキャラクターを沢山飾って頂きました(^^)♪
160825_anji06.jpg




髪型とブーケにも、隠れミッキー!\(^o^)/
160825_anji07.jpg




音楽もすべてディズニーで統一しました(笑)


カラードレスは、一目惚れしたレインボーのドレスを着用しました♪(^^)
160825_anji08.jpg




そうそう、式当日、スタッフさん達から素敵なサプライズでお手紙を沢山頂きました...(><。)
なんと、式までの間に退職されてしまったスタッフの方たちからも、わざわざお手紙が届いていて、式が始まる前からウルウルしてしまいました...
160825_anji09.jpg




こうして、改めてみると大変な部分も沢山ありましたが、とーっても楽しい幸せなひと時でした(^o^)

やりたいことを、やらせてくれた旦那さん、両親達には本当に感謝です♪

キューブガールの中には、これから式を控えてるメンバーが何人かいますが、本当に当日楽しんで欲しいと思います♪(^^)

楽しい時間はあっという間!
これほど、この言葉を心から思ったことは無い位、楽しいひと時でした♪

これから長い人生、まだまだ楽しい事たっくさん見つけて楽しんでいこうと思うあんじーでした\(^o^)/♪

では!
また★!!
あんじー★!