girls column
ゆかこ

音楽です。
昔から音楽が好きで、実際に今でも音楽を習っているのでそのことをコラムにしたいと思いました。
コラムの中では自分の音楽活動報告、見に行ったライブレポート、聞いてみて良かった曲など音楽にまつわることを書いていきたいと思っています。
音楽を習ってみたいと思ったきっかけは、学生時代に見に行ったチャリティーライブがとても楽しかったこと。楽しくてそして人のお役に立てるということが素敵だな~、楽しく歌を唄いたいなと。そして、いつか私もこのライブに出てみたいという思いで始めました。

Happy Go Lucky!!

『お祭り行ってきました♪の回 』
2016.08.23
どうも~!
ゆかこです(´∀`*).+*:゜+。.☆

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?!

夏らしいことと言われるような所にはあまり出かけてはないんですが、この間我が家のお婆ちゃんが行ってるデイサービスの夏祭りに行ってきました(*^▽^*)

160823_yukako01.jpg
↑手作りのお神輿の前で。

利用者のご家族もどうぞと言うことで、母と行きまして。はじめて見に行ったんですがとてもキレイなとこで、ご飯も美味しいみたいでどうやらパティシエもいるそうです(´∀`*)


160823_yukako02.jpg
↑ばあちゃんボールを投げる。
ストラックアウトやってて成績もまぁまぁ良かったみたいで景品も貰ってきました。
他にも利用者さん向けのゲームで射的やら色々楽しんでましたね^^*

160823_yukako03.jpg
↑母さんも神輿に混じって担ぐ。

メインイベントらしく、お神輿をみんなワッショイワッショイ♪
ヘルパーさんと利用者さんとかが担いでたんですが、一瞬大丈夫なのかな?って思ったんですがみんな楽しんでましたヾ(●´∇`●)ノ

少しの間お邪魔をして焼きそば頂きました(@?▽?@)

近所のお祭りも暑い~~って出掛けなかったので、行けてよかったです(∩´∀`)∩?ふふふ。


では、
また~(´∀`*)?


vゆかこv