girls column
はるな

新しくキューブガールになりました、はるなです。
普段はカジュアルなお洋服に偏りがちですが、キューブガールとして様々なファッションに挑戦できればと思います。
仕事では常に時間との戦いなので
普段はまったりのんびり、穏やかに過ごせるよう心がけています。

そんなまったりのんびりな日々を綴って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

はる色の日々

はじめましての巻☆
2016.07.28
はじめまして!
新しくeur3 girlsになりましたはるなです。

初コラムで緊張していますが今日は自己紹介をしたいと思います。

可愛いものや可愛い人が大好きで
雑誌を眺めながら

この人のスタイル可愛いな
このお洋服着てみたいな

と妄想を膨らませています。笑

lafafaも毎月読んでいて、特にNaoちゃんに憧れています(^_^)


160728_haruna01.jpg

いつかeur3 girlsとしてNaoちゃんに会えたらいいなと思います。

趣味は色々ありますが
最近はハンドメイド作品作りにはまっています。

160728_haruna02.jpg


前撮りで使ったブーケや花冠、ブートニアもハンドメイドしました!

不恰好だけど遠目で見れば分からないはず!

もっと作品の幅を広げたいです☆



次回はモニター会のレポートが書けたらと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)


はるな