girls column
ゆかこ

音楽です。
昔から音楽が好きで、実際に今でも音楽を習っているのでそのことをコラムにしたいと思いました。
コラムの中では自分の音楽活動報告、見に行ったライブレポート、聞いてみて良かった曲など音楽にまつわることを書いていきたいと思っています。
音楽を習ってみたいと思ったきっかけは、学生時代に見に行ったチャリティーライブがとても楽しかったこと。楽しくてそして人のお役に立てるということが素敵だな~、楽しく歌を唄いたいなと。そして、いつか私もこのライブに出てみたいという思いで始めました。

Happy Go Lucky!!

『 7月のモニター会報告~!の回』
2016.07.27
どうも~!
ゆかこですヾ(●´∇`●)ノ

夏休み入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?!
私ゆかこもこれと言って普段と代わり映えしてない夏を過ごしておりますね(^ω^;);););)

160726_yukako01.jpg
↑最近のスタバにハマっております。
しかも初めて店員さんがカップに書いてくれるのを体験しました~!
いやぁ、都内はちがうわぁ~~なんて。


さてさて、先日7月のモニター会がありまして。エウルキューブやキューブガールのSNS等とかで当日チョコチョコ発信していたんですけども、ご覧になった方はいらっしゃいますかね?

こんなことしてますよ~!との事など知ってもらえたのではないか?!と。

160726_yukako02.jpg
↑7月の私。
髪を切ったらゆりやんレトリィバァみたいに見えるね(´∀`*)

160726_yukako03.jpg
↑キューブガール通信もこのような感じでやってます。
画像はデザイナーのみちゃきさんですね。

160726_yukako04.jpg
↑SNS等で発表もありましたが、来年度の福袋のデザインも決まりました~(´∀`*)
目線頂いちゃいましたw
By キューブボーイ。

福袋は発売まで今しばらくお待ちいただければなぁ~~っと思っております。

160726_yukako05.jpg
↑モニター会終わりで恒例の肉!ではなくて、今回は原宿のICE MONSTERという所にちひろちゃん、ゆめちゃん、私の3人で行ってきました!
かき氷のお店でかなり量もある感じで冷え冷え~しながら食べたり(´∀`*)
今回食べたのはストロベリーとマンゴー味で色んな種類があって、楽しかったです(*´∇`*)


暑い日はまだまだ続きますが、
それでは~!
また~


vゆかこv