girls column
ゆかこ

音楽です。
昔から音楽が好きで、実際に今でも音楽を習っているのでそのことをコラムにしたいと思いました。
コラムの中では自分の音楽活動報告、見に行ったライブレポート、聞いてみて良かった曲など音楽にまつわることを書いていきたいと思っています。
音楽を習ってみたいと思ったきっかけは、学生時代に見に行ったチャリティーライブがとても楽しかったこと。楽しくてそして人のお役に立てるということが素敵だな~、楽しく歌を唄いたいなと。そして、いつか私もこのライブに出てみたいという思いで始めました。

Happy Go Lucky!!

『 Jet Set Boysの回』
2016.07.21
どうも~!
ゆかこですヾ(●´∇`●)ノ
今週もお付き合い頂きありがとうございます!

巷では夏休み真っ只中というわけですが、私は先日Jet Set Boysというバンドのライブに行ってきました~⊂('ω'⊂ )))Σ≡

160721_yukako01.jpg
↑六本木Exシアターに初めて行ってきました(´∀`*)
夏には好都合のライブ会場でしたね。座席指定ってことで(*´艸`)

160721_yukako02.jpg
↑こちらJet Set Boys 
兼ねてからファンの椎名慶治さん参加のバンドで、BOOWYのドラマーの高橋まことさんとかいらっしゃるんです。
御年62歳だそうで、ドラムプレーはまだまだま現役で素晴らしかったです\(*^∀^)
どうやら他の芸能人の方とかといらっしゃったみたいで、気づきませんでしたわ(*´艸`)

まぁ、ライブ終了後はユカコ的には色々ありましたが楽しかったです(∩´∀`∩)
あっ、そうそう!毎回の椎名さんのブーツ履いてるかチェックですが、安定のブーツインでしたっ!!


さてさて、
お次はちょっと前になりましがゆかこプロレス観戦デビュー致しました~

160721_yukako03.jpg
※キン肉マン関係ないですねw

女子プロレスを観戦しまして~、思っていたよりも熱中しちゃいましてね。
気付けば見てて技が決まったりするとひとり言で『 痛いっ!』とか言ってましたっけね。

160721_yukako04.jpg
※ちょっと見づらいですが。里歩さんというレスラーです^^*

でもね~女子レスラーの方々がみんなかわいいですよね、それになんてったって強いっ!!
萌えましたよwww
強いのに近くで見たら私の半分くらいの体重しかないんじゃないの?!とか思ったり。。。イタタ(´×ω×`)

最近では動画とかも結構見たりしてるんで、もうプ女子ですね(´∀`*)へへへ。


では、また~

vゆかこv