• top
  • activity
  • エウルキューブ 初夏のコーディネートをご紹介!
2015.04.28

エウルキューブ 初夏のコーディネートをご紹介!

毎月開催されている、モニターモデル座談会!

ついに18回目となりました。

今回はキューブガールズの皆さんに、それぞれスタイリングをしていただき、コーディネート撮影を行いました。

ぽかぽかと良い天気のこの日は、外に飛び出してロケ撮影を敢行!!
その様子をご紹介します♪


m1.jpg





【1】デニムスカート コーディネート

コナレた色落ち感まで表現したナチュラルなカットデニムがお洒落カジュアルなスカート。しなやかなストレッチ性やウエストイージー仕立てがリラックスした履き心地♪
合わせ方によって雰囲気が変わるのでコーディネートの幅が広がります。

m2.jpg










【2】花柄タンクトップ コーディネート

今年もトレンドのボタニカル柄タンクトップはAラインシルエットがポイント!
さらりと羽織りを合わせて、夏も快適に過ごせそうですね。長めの丈なので、パンツ合わせでも安心です。

m3.jpg






【3】ワンピース コーディネート

即フェミニンな印象になれるワンピースはやはり気になるアイテムですね!
右は、キューブガールズと一緒に企画をした大人ワンピース。左はギンガムチェックが華やかで今年らしいワンピースです。

m4.jpg

【4】デニムパンツ コーディネート

毎日でもはきたいデニムパンツ!抜け感を演出するクロップド丈がスタイリングを爽やかに見せてくれる1本です。
どんなトップスとも合わせやすいのでおしゃれを思いっきり楽しめますね♪

m5.jpg
























以上、キューブガールズのコーディネートでした☆
ぜひ、お店でご覧になってみてくださいね~