• top
  • activity
  • 第8回 エウルキューブモニターモデル会レポート!
2014.07.18

第8回 エウルキューブモニターモデル会レポート!

先日、8回目となるモニターモデル会が行われました☆
メンバーも3期生まで加わり、より賑やかで楽しい会になっています。
そんな、気になるモニターモデル会についてレポートしちゃいます!
今回参加してくださった"キューブガール"は13名。
いつもみなさんの意見やアイディアには新しい発見があり、とても勉強になっています。

まずは、新メンバーの方々も加わったということで恒例の自己紹介から♪

1期生のドルちゃんさん(右)とユカさん(左)
 
01.jpg


3期生のちひろさん(右) 2期生のまりんこさん (左)

02.jpg

わきあいあいとした雰囲気です。
はじめましてのメンバーもいたので少しドキドキ・・・☆


続いて、秋冬に着る『お気に入りのインナーカットソー』について。

シルエット、素材、着丈、ディテール、柄、袖の仕様、隠しポイントなどなど・・・!
実際の経験をもとに、たくさんの意見が飛び出し、うんうん、なるほど、と思わずうなずいてしまいます。

自宅からお気に入りのカットソーを持ってきてくれたメンバーも☆ 

04.jpg

着心地も重要!どんな生地が良いか選んでいきます。
サンプルの素材を触ってコーディネートをイメージしながら。
みなさん真剣です・・・!

05.jpg

薄手で伸縮性の良い素材が人気のようでしたー
いただいた意見を参考に、秋に商品化していく予定です☆ 

そして!
以前キューブガールのみなさんと話し合って進めていた
秋のチュニックワンピース!

出来上がってきましたよー
さっそく着ていただきました! 

06.jpg

どんな服になったのかは、まだ秘密です・・・♪

丈のバランスやシルエットなど、さらに微調整を加えることになりました。
より可愛い1着になると思います!! ご期待ください!


最後は試着タイム!

上手に着こなしてもらえるので、いつもパシャパシャ写真を撮ってしまいます。
「いつもと雰囲気が違うー」「似合う!かわいい!」などなど、大盛り上がり!

2期生のみぃたんさん(右上)右からゆかさん、ふみたんさん、HUGさん(左上)
3期生まりっぺさん(右下)1期生のドルちゃんさん(左下)

07.jpg

今回も楽しいモニターモデル会でした!


次回のレポートでは、
個性豊かなキューブガールメンバーにもクローズアップしていきたいと思います。
お楽しみに~