member
はるな
はる色の日々

新しくキューブガールになりました、はるなです。
普段はカジュアルなお洋服に偏りがちですが、キューブガールとして様々なファッションに挑戦できればと思います。
仕事では常に時間との戦いなので
普段はまったりのんびり、穏やかに過ごせるよう心がけています。

そんなまったりのんびりな日々を綴って行きたいと思います。
よろしくお願いします。

出身   :
岩手県です!ただ物心ついた時には関東にいました。
趣味や特技:
吉祥寺周辺に住んでいるので 周辺のカフェやお店でのんびりすることがすきです。
キューブガールに応募したきっかけは?
2月に結婚しウエディングドレスを着た時『自分なんて似合わない』と思い悩みましたが実際着てみたらすごく幸せな気持ちになり心から楽しいって思いました。 そこから自分なんてと思わずもっとファッションを楽しめたらと考えるようになりました! eur3店舗でキューブガールの存在を知った時に、Twitterで募集しているのを見てチャンスだと思い応募して今に至ります。
キューブガールとして活動していかがですか?
純粋にお洋服づくりに携われることが嬉しいです。 真剣に考えていますので、eur3のお洋服をもっとみなさんに知ってもらえたらって思います。
eur3 girls