member
あんじー
あんじーのHappydays!

はじめまして、苺とかんぴょうと餃子の有名な場所に住む、食べるの大好き!あんじーです☆!
普段は、おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれたお仕事をしています☆
毎日笑顔で元気に過ごせたら、それだけでいい!\(^^)/


キューブガール4期生として参加させていただいてます(^^)♪

よろしくおねがいします☆!

出身   :
栃木県
趣味や特技:
ショッピング、ドライブ
キューブガールに応募したきっかけは?
元々、お友達がキューブガールとして活動していて色々なお話を聞いていて、とても楽しそうで、私も参加してみたい!と話していたところ4期生の募集があることを教えてもらい応募しました☆
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
まだ、数えられるほどの回数しか参加できていないのですが、皆さんとても優しく接してくださるので楽しく活動できています(^^) 変化としては、今まで似合わないから…と避けていたジャンルの服なども着てみたりして、服の幅が広がった事ですかね(^^)
好きなファッションや服のこだわりは?
こだわりってほどでは無いのですが、基本的にドタバタ動き回ってることが多いので、ショートパンツ率が高いです(笑) 昔はデニムのショートパンツばかりでしたが、最近は色々な素材のショートパンツにもチャレンジしてます☆
girls column
eur3 girls