member
エネン
ネジマキ日記

キューブガール4期生、炭水化物大好きエネンです。
ひねくれものだし、人見知りするし、すごく男脳なのですが、
座談会では女性のワイワイに頑張ってついていってます(笑)

出身   :
岡山県
趣味や特技:
レコード屋で働いていたこともあって、音楽大好き! 単館系映画も好きで年間150本観るのを目標にしています! 特技は…楽器演奏かなぁ…
キューブガールに応募したきっかけは?
東京に引っ越してくるまで体重は今の約半分くらいで(笑) 太っていくことで落ち込んでいた時期もあったのですが、今はこの体型を活かしたい!と前向きに考えれるようになってきました。 今の自分でも活躍できる場があるんだと嬉しくなって応募してみました。
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
まず何より商品に自分の意見が少しでも加わっていることが嬉しい! そして制作の裏側(?)が見れるのもとても楽しいです。 あと座談会ではキューブガールみんなのコーディネートを楽しみにしています。
好きなファッションや服のこだわりは?
若い頃はモヒカンにしてたこともあるし、ロリータやらモードやら色々やってきました(笑) 最近は年相応に落ち着いてきてシンプルな格好が好きになってきています。 でも手抜きに見えないようバランスを気にしたり、少しアクセントを入れたりしています。 太っているから無理!とは思わずに積極的になんでも着てみるようにしています。好きなものを着る!
girls column
eur3 girls