member
ちひろ
ちひろのコッコココココラム!

はじめまして!ちひろです。
神奈川県在住のアラサーです♪

最近のハマりものは岩盤浴!
海外ドラマはウォーキングデッドが大好きです!
食べる事も大~好き☆
お友達と美味しい物を食べに行くのが幸せ♪
自分で料理するのも結構得意です☆

最近は一緒に住んでいる1歳になる姪っ子が可愛くて仕方がありません(*^^*)

出身   :
神奈川県
趣味や特技:
コラムではお料理の写真や趣味のLIVEに行った事などが多くなると思います♪ 独身30代女子のたわいのない日常生活通信みたいなのを定期的にUPできたらなぁ~なんて思っています。 30代って言っても子供の頃想像していた30代にはなれてない落ち着きの無いアラサーですが(^ ^) 2015年から私もコラムに挑戦☆宜しくお願い致します。
キューブガールに応募したきっかけは?
キューブガールになったきっかけはTwitterで募集されていて応募してみました。 大きいサイズの洋服で自分も少し関わる事ができたら、悩みや意見が出せる場所があれば、と思い応募しました。
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
キューブガール3期生でなったばかりなので、これから色々意見を出し合って可愛いお洋服の提案が出来たらと思っています。
好きなファッションや服のこだわりは?
ワンピース系を着ることが多いです。白レースとか大好きです☆ スタイリングは様々で、良いなと思ったものを着ますが、なるべくスッキリ見えるようなスタイルの服が好きだったりします。 仕事に行く時はジーンズだったりパンツもはきますが、出かける時はワンピースや、スカートレギンスに短パンのコーデが多いです。
girls column
eur3 girls