member
ふみたん
器用貧乏のハマりもの。

キューブガール随一の変人キャラ、ふみたんです!
第二期生として東北の地から座談会に参加しています。 普段は辛口なファッションで参加することが多いのですが、恒例の試着会では、自分ではなかなか手に取らないようなテイストに挑戦し、時には皆さんの笑いを頂戴することも…!?(笑)
明るく笑顔の耐えないキューブガール座談会、いつも楽しみにしています♪

出身   :
東北
趣味や特技:
趣味 : ショッピング、ペットの猫(♂1匹・♀1匹)と遊んだりお昼寝したりすること 特技 : イラストを描くこと、予算や取り入れたいアイテム1点からコーディネイトを組むこと
キューブガールに応募したきっかけは?
友人がキューブガール第一期生として活躍しており、色んな意見を交えながらeur3スタッフさんとアイテム作りをしているというお話を聞き、楽しそう、面白そうだなぁといつも思っておりました。 自分は地方在住ですが、東北でも何かぽちゃティブを広めるきっかけになったり、そのお手伝いができたらと考え、応募しました。
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
たくさんの仲間とワイワイお喋りしながら、自分では思いもつかなかった意見を吸収したり、普段は敬遠していたファッションにも挑戦することができ、とても充実しています。 毎回新たな発見があるのが楽しいですね。今後はキューブガールとして、eur3さんのこだわりがたくさん詰まったアイテムの魅力をどんどん伝えていきたいです!
好きなファッションや服のこだわりは?
モノトーン系でまとめ、アクセントにカラーを効かせた、辛口大人ファッションが好きです。 サイズ感やシルエット、露出のバランス、そしてトレンドアイテムのさじ加減にこだわり、ぽっちゃりさんでも野暮ったくならないようなお洋服選び・コーディネイトを心がけています。 また自分は身長が低いので、スタイルアップも念頭に置いています。何より、自分が着ていてワクワクドキドキするようなファッションであることが一番大切!
girls column
eur3 girls