member
たかちゃん
すてきなキッカケ*

ショッピングと美味しい物食べる事が大好き!☆たかちゃんと申します(*´∀`) 4歳の娘のママです☆*。メイクやヘアスタイルなど、、お洒落の勉強する事も大好きです♪
美容の事や、日常など様々な事を描いていきます☆よろしくお願いします(*´▽`)ノ

出身   :
東京都
趣味や特技:
ショッピング、メイク、美味しい物食べる事、カラオケ
キューブガールに応募したきっかけは?
最近ではお洒落で可愛い洋服が増え、お買い物も楽しくできる事が嬉しい日々なのですが、以前はこれが"着たい"からではなく、これが"着れる"からという現実でした。 お洋服が大好きなので、ファッションの事をもっと学びたい、触れていたいというのと、ぽっちゃりならではの悩みや、意見など少しでもこれからのお洋服に生かしていけたらと思い応募しました☆
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
ぽっちゃりならではの楽しい座談会で、とても楽しく、いい刺激になっています♪ みなさんのコーディネートを見たり、毎回の試着や美味しくて可愛いおやつも楽しみの一つです(>ω<) ずっと何か作りたい!デザインしたいという思いがあったので、10周年記念ニットの開発に携われた事が凄く嬉しかったです☆*。
好きなファッションや服のこだわりは?
『カッコ可愛い』styleが好きです☆それとストレッチ命です(笑) こだわっているところは、着痩せはもちろん、顔色に合ったカラーや柄をトップスにする事を心掛けています♪Aライン、フレア、ペプラムものが大好きです(*´∀`) 派手なカラーが好きなので、ネオンカラーの物は必ず目にとまり、大体購入してしまいます☆
girls column
eur3 girls