member
たんたん
たんコラム!

キューブガール1期生として参加させていただいています、たんたんです。好きな食べ物は、お米とからあげとじゃがいも。
何事も前向きに楽しむ!やれそうなことはやってみる!をモットーに日々過ごしています。ムーミンが大好きで、グッズを集めたりムーミンカフェに行ったりしています。マンガを読むことも大好きです。
こんなわたしですが、よろしくお願いします!

出身   :
千葉県
趣味や特技:
マンガを読むこと、ムーミングッズ集め、裁縫
キューブガールに応募したきっかけは?
大きいサイズの雑誌のモデルさんたちを見て、自分ももっとオシャレになれたらなあと思っていたところにモニターモデルの募集をみつけました。 どんな事をするのか不安もあったけど、大きいサイズの自分を活かせるかもしれないし、応募してみないと何も変わらない!新しいことをしてみたい!という気持ちで、思い切って応募しました。
キューブガールとして活動をしてみて、いかがですか?
個性豊かなキューブガールさんたちのお話を聞くのは、すごく刺激的で勉強になります。特に、大きいサイズでの悩みを共有できたことがとても嬉しかったです。 エウルキューブのお洋服を試着させていただいて、こういう服も似合うんだ!と自分のオシャレの視野が広がり、ますますオシャレが楽しくなりました。毎回用意していただいているおやつも、楽しみのひとつです!
好きなファッションや服のこだわりは?
普段はデニムにシャツやTシャツなどシンプルな服を着ることが多いので、お出かけのときはワンピースを着たりスカートを穿いたりして、気分を変えています。黒やグレーなど暗い色の服が好きなので、同系色でまとめてしまうことが多いのですが、かばんや靴下で差し色を入れることを心掛けています。シンプルなものから個性的なものまでなんでも好きです。自分が好きな服・自分に似合う服を見つけて、いろいろなファッションを楽しみたいと思っています。
girls column
eur3 girls